【徒然妊婦】(余談)自己紹介など

そういえば自己紹介をしていませんでした。
こんなひとが書いています。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*: 【私(IT系妊婦)】

教育系のシステム開発に携わるIT系会社員(妊活→妊婦)
30才の半径2年以内です。

IT系会社員のジャンルとしては、社内情シス、要件定義、発注系です。
(ただし社内情シス部分で鍛えられ、そこそこコード読んだりそこそこ障害対応したりします)
(面倒を見るシステムの範囲が広いので、.NET/Java/PHP/iOS/Android/もろもろの最低限の概要を把握している的な雑食野良犬みたいな感じになっています)

教育×IT関連の大学院でカリキュラム設計とかを勉強していました。
教育の文脈で、家族に医療従事者が多いこともあって、
メンタルヘルス、リプロヘルス、性教育等にも興味あり。
心理・発達系は興味はあるものの、専門的にやったことはほとんどないです。
(ユング心理学が愛読書でした)

メンタルヘルスの文脈から演劇教育・表現教育関連も。
(私自身も、モノを作ることで救われてきたTeenagerのひとりでした)

このへんのつながりから、とあるところで出会った後輩の女の子が企画した
このサイト(Make Love Mind – 性学習サイト – )の運用をしています。

1年半くらい前まで社畜だった気がしますが、最近職場環境がだんだん良くなってきたのと
妊婦になってどうも優しく接していただいているので「社畜→社ペット」みたいな感じになってきています。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*: 【ダンナ】

わりと社内で使うタイプのシステムの運用&開発
大学時代の先輩です。30才の半径2年以内。

料理が趣味。おいしいです。たいせつなことなので何度も言いますがダンナごはんはとてもおいしいです。
どちらかというと、即身仏になりそうな体型というよりは、美味しいものが好きそうな体型をしています。(…この紹介は余計かしら(笑))

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

ということで、今後ともよろしくお願いいたします…!