Can you master babe?〜オナニーの話4〜

よっ!ちゃんと我慢してっか?
俺もセックスはしたが、オナニーはちゃんと我慢してんぜ。
それで、だよ。
一つ前の記事で45日目って書いたじゃんか。
いまコレを書いているのも同じ日でさ、
「一ヶ月越えるとどんなご利益があるのか?」ってのを書くぜ。

•3時間睡眠で十分
•怖い物が無くなる
•想像力が増す
•運が良くなる
•女の子にモテだす
•顔つきが変わる

えー?マジかよ。
3時間睡眠で十分ってのは嘘だな。眠くて仕方無いぜ。
未だに7時間は寝たいからな。
そこは全く超越出来ていない。

怖い物がなくなる、ってのは何だろうな。
男性ホルモンが関係しそうではあるけど。
ふむ。
あ、他人との距離感を縮める事に対して、以前ほど怖がらなくなったかな。
相変わらず悪そうな奴は怖いし死ぬのは怖いし記憶を失うのも怖いけどね。
距離感の変化はあるかも知れない。それは対人恐怖のちょっとした克服なのかも知れない。

想像力が増す、ってのはどうだろう。
元々、割と色々な事を想像する方ではあるからなぁ。
想像の範囲は広がったか?
アイデアは出易くなったかも知れないな。
一つの目標が困難であると予想した場合の代替案が出るの早い、とかのレベルだけど。
まぁ前向きに考えて、ここも改善出来たとしよう。

運が良くなる、っつーのは流石にオカルトだろ。
うーん、そんなに運が悪い日々だったとも思わないしなぁ。
ラッキースケベがあった訳でも無いし。
運量の変化については懐疑的だな。どこから出た意見だろう?
単純に、前向きに物事を捉える様になったんだろうなー。
だとしたら、それはそう言うものだろう。
俺も多少は前向きに受け入れるようになったかな。

女の子にモテ出す。
まぁ黙ってオナ禁してりゃモテるって訳でもねーっしょ。
当然、いきなり告白された訳でもねぇしな。
まぁ女性にビビらなくなった(=上記の距離感に関する改善)のはあるかもな。

顔つきが変わる。
これもどうだろうな。まぁ、多少の変化はあるかも知れないが、指摘された事は無いな。
目つきがギラギラするとかはあるかも知れない。
元々が目つき悪いからなぁ……。

ってな具合だ。ふむ。半々くらいか?
まぁ元々がオカルトみてーな話だから何とも言えんけどな。
ただ、割と前向きに改善されている事が多いんじゃないか?
物の捉え方っつーのが前向きになっただけかも知れんけど。

っつーかよォ、じゃあオナニーってそんなネガティブ招く事なのかよ……。
そう思わん?オナニーするとネガティブになるって何よ……。
まぁ男性ホルモンが関係してるんだろうけどさ。
あの賢者タイムが悪いのかな……あれが良く無いのかな……。
快感と引き換えにポジティブゲージが凄い勢いで下がってるのかもな。
面白い。

引き続き、自慰による射精を禁じる日々を邁進したいと思う。
頑張っていこうぜー。