Can you master babe?〜オナニーの話〜(1)

僕はジョジョの奇妙な冒険と言うマンガが好きなんですよ。
高校生の頃に、第六部が連載開始されたんですけどね、アレにはぶったまげましたね。
何せ、女性主人公がいきなりマから始まるアレを見られて死にたがっているんですから!
僕も、母親に見られて「飛びたい!」と思った事ならあります。
みんなもあるかな?イエーイ!

はい、そういう話。
オナニー、手淫、自慰、マス、色々呼び名があるけれど、きっと誰もがした事がある行為。
僕は男性なので男性の話をするね。

のぼり棒から始まった世界は、果てしなく続いてゆく。
男性的にメジャーなのは「皮オナニー」。包皮を上下にさせるアレね。割と実戦に近い気がする。
それから「床」。手を使わないで床にこすりつけるやつ。これもまぁ、近からずとも遠からずと言った感じか。
あと「蛇口式」。99の岡村氏などはこの方式らしい。これはちょっと実際には無い動きだよなぁ。
亀頭部をキュキュっとするらしい。一回やったけど僕はあまり好きじゃない。(イケねぇ
ほかは「縄文式」なんつーのもあって、両手で上下だとか前後だとかに擦って刺激を与えるらしい。うぅむ。
あとは大槻ケンヂの「念力オナニー」ね。これ、後で言うけど難しいのよ笑

嘘か本当か知らないが、スピーカーを仕様したり車のマフラーを仕様したり。
本当に色んな種類のオナニーが世界にはあるんですな。(蜂の巣ってのはネタな。
アメリカでは、靴下を使うのがメジャーとされているとかいないとか。
バナナの皮なんつーのもあるそうで。全世界で見たら面白いだろうな。

とてもじゃないけど、一つ一つ紹介しきれないくらいオナニーには種類がある。
それくらい、快楽を得る手段はいーっぱいあるって事だ。
でも、射精ってのは結局のところ、性向に依って子孫を残す手段なのだから、
亜流なオナニーばかりしていると、本当にセックスした時に上手く射精出来ない時もあるんだとか。

実際に、包皮を上下させる皮オナニーも、やり過ぎると実際のセックスで快楽を得にくくなる人もいるらしい。
個人的には、ゴムを使用するセックスで射精出来ない理由の一つがそれだと思う。
実際のセックスみたいに、亀頭部分で快楽を得るオナニーが出来ていれば問題無いでしょう。
ゴムつけてTENGAとかでソロプレイを!みたいな推奨を積極的にするのもどうかと思うが、
たまには自分のオナニーを見つめてみるのも必要だと思う。

自分はどんなオナニーをしているのか。
(但し自分がオナニーしている姿を想像する必要は無い。圧倒的にマヌケな姿だからだ)

さて、自分のオナニーが間違っているとか、他の人がどうしているのか、とか気になる人もいるだろう。
気になる所ではあるんだろうけれど、開けっぴろげに喋れる話題でも無いのでなかなか話す機会も無いよな。

ちなみに俺は、中学生になるまでオナニーの手法を知らなかった。
ただ、小便してる時に、最後の雫切るでしょ?
あれ、チンコを振るより皮でピピっときってたのよ。
それを見た同級生が、「お前学校でオナニーすんなよ」みたいな事を言ってきた訳。
勿論、勃起してた訳じゃないからオナニーとみなしている訳じゃないんだろうが、
「ほう、オナニーとはこうするものなのか」と知って、勃起した時にしてみたら気持ちよかった、と。
俺がオナニーを知る切欠になったのはこんな経緯だった。
みんなはどうだろう。

オカズ的なものに関しては、これはもう個人の趣味なので正しいとか間違いとかは無いよな。
ただ、それに関してメジャーマイナーはあるだろうけど。
例えば、好きな女の子でオナニー出来るか出来ないか、みたいな部分は別れると思う。
それが間違いか正しいかは問題じゃないけどな!笑
因みにに僕は、好きな人でも出来る派の人です。

さっきも言ったけど、オナニーって実際のセックスの一人リハーサルって言う位置付けだと思うのね。
だから、実際のセックスに近い動きに依る刺激が理想だと思うのよ。
そうなると、皮オナニーかゴムつけてオナホ使うのがそれに近いんじゃないかな。
実際のセックスってなんだよ!とか思うかも知れんが、まぁAVで見る動きがあるだろう。
あのピストン運動だ。まぁ前後のグラインドなんかもあるかも知れんが、スピンは見た事無いしな。
そんなところだ。
何が間違ってるとか何が正しいとか言うのはあまり好かないんだが、
普段の習慣が祟って、実際のセックスで快楽を得られないのは寂しいじゃないか。
皮オナニーも、さっき言った理由でそーんなに強く勧められんしな。

将来的にはゴムをつけて避妊するセーフセックスを目指して、ゴムつけてオナホ。
これが良いのでは無いだろうか?
俺はサガミやオカモトの回し者じゃないぞ。
あ、でも握り過ぎは気をつけてな。女の子の膣圧と握力じゃケタが違う。
……実際の女の子の膣圧とかについてはここで話すトピックじゃねーからなぁ。

ちなみに念力オナニーとは、ポコチンに一切触れる事なく射精を試みるオナニーだ。
物理的刺激無しに、自力で勃起して射精するらしいのだが、俺は成功した試しが無い。
成功した猛者はいるか?
挑戦するだけはしてみると良い。割と面白いから。

ちなみに、続くんだよ、コレ。