ラブコスメ:アンジェリカブラジリアンワックス

今回はアンジェリカさんのブラジリアンワックスを紹介したいと思います。

これは脱毛用のワックスなんですが、アンダーヘアーの脱毛に特化したものです。モデルさんの毛のない体に憧れて、線の細い下着や水着を着るため、毛が多くてコンプレックスに思っているため、そんな理由で脱毛を試みる人は多いと思います。永久脱毛が理想だけど、お高いしデリケートなところだからちょっと怖い、恥ずかしい。そんな風に思っている人におすすめ。

 

アンジェリカさんのブラジリアンワックスは通販もしてるので、誰かに知られることなく自分で処理が可能。自分でするのは自信がない人は専用のサロンがあるのでそっちに行ってみるのもありだと思います。

 

実ははすはす、Oラインの周りまで毛があるんです・・・・・・(´;×;`)

それをずっと悩んでて、でもそんなことって周りの人に聞けないしどうしようってネットで検索してこのワックスを知ったんです。丁度割り引きキャンペーンしてたのでお安く買えたってのにも背中を押されたように思います。

成分が砂糖・ハチミツ・レモンなどで食べても無害ということで、デリケートゾーンの処理に使っても大丈夫かなーって。買って早速使ってみました。

 

使い方は至って簡単。

処理したいところの毛を1,2㎝くらいに整えてワックスを薄く塗ります。

専用の紙を貼り付けて、思い切りびりっ!

下手に躊躇すると痛いのでひと思いに剥いでしまうのがオススメ。

それで上手く抜けてたらおk。上手く抜けてなかったらもう一回。

最初は慣れないと思いますが、慣れたら中々抜けて気持ち良いですよ。

 

 

また、普段自分のアソコなんてまじまじ見ないものですが、処理するためには向き合わなくてはいけませんので、どうやっても視界に入ります。でもそれによって自分の身体の構造とかよくわかって個人的には良いと思います。

 

 

アンジェリカさんが押し出してるワックス脱毛のメリットは

*デート直前でもおk

*レザー脱毛などでは不可能な部分も脱毛可能

*セクシーな下着やビキニも自信持って着用可能に

*安全性の最も高い脱毛法

*毛根から処理するから、次の毛がちくちくしない

*生理後の不快感もなく衛生的

この六つ。さて、実際はどうでしょう。

 

 

まず、デート前の処理は肌が赤くなるのでおすすめできません。人によっては毛穴が赤くなるので処理した後はきちんとケアした方が良いと思います。産毛なんかもばりっと抜けちゃうので確かにどの部位も脱毛が可能で、綺麗に処理出来たらそれだけセクシーなのも着られちゃいますよね。

ナチュラルな素材のみを使っているので安心して使えるので安全性も高いです。毛根からの処理なので、剃った時みたいにちくちくはしません!

これは嬉しいですよね。生理中毛に血が絡みつくこともなく、確かに衛生的でした。

 

 

そんなこんなで使ってみた感想は、まあ中々良いかなって←

永久脱毛じゃないから、一定期間空いたら処理しなくちゃいけないんですが、お値段のわりには結構たっぷり入っているので何度も何度も使えるし、アンダーヘアのみならず腕とか足とかにも問題なく使えるので、肘とか膝とか剃りづらい部分とかに使うと綺麗になりますよ。

何事もチャレンジしてみるのが良いことだと思っているので、もし気になるようならやってみるのが良いと思います。

特にアンダーヘアの悩みとか中々相談しづらいし、他の子はどうなってるの?とかお尻の方まで毛があるのって普通なの?とか、量多いかもとか不安もいっぱいあると思います。いっそのこと処理しちゃえば良いと思います。

はすはすは一々抜くのは手間がかかってしまうので、ついに脱毛に行くことにしました!←

アンダーヘアの脱毛も記事にしたいなぁと思っているのでもうすこし待っていてくださいね丶(*´∀`)Λ(*`Д´*)ノ

 

 

アンジェリカ:http://www.bikiniwax.jp/